Q&A
【Q】各会員プランの違いは?
【A】
NSP会員:専用LINEの提供
1年間の複業案件の利用
単発案件
NSPプロ会員:専用LINEの提供
2年間の複業案件利用
単発案件+ストック案件
加盟店:専用LINEの提供
3年間の複業案件の利用
単発案件+ストック案件
加盟店権限の付与
【Q】申込みのあとの流れ
【A】
①案件カルテ・コンプライアンスの理解
②コンプライアンス試験
③案件スタート
④登録会の参加(手数料の振込先の確定)
【Q】 保険マンなど副業禁止の人は参入可能ですか?
【A】
弊社は営業経験が1年以上ない方・暴力団関係者・反社会的勢力の方のご利用はお断りしております。それ以外の方は原則お申込み可能です。
【Q】 案件はどういったものがありますか?自分の顧客リストにマッチする案件ならば参加したいです。
【A】
公式LINEのメニューにあるNSP-Groupサービスからご覧ください。
【Q】 今後、扱う案件は増える予定はありますか?
【A】
弊社の案件は審査の上、厳選したものしか取り入れません。
【Q】 手数料に関して振込ではなく手渡しは可能ですか?
【A】
コンプライアンス・トラブル防止の観点から会員の指定された口座へ振込みにて対応しております。
【Q】手数料に関して自分以外の名義の口座に振込は可能ですか?
【A】
コンプライアンス・トラブル防止の観点から会員様ご本人と同じの名義の登録口座への振込となります。
【Q】NSP会員からプロ会員、プロ会員から加盟店は契約期間途中でもランクアップの変更は可能ですか?
【A】
可能です。NSP会員の方は公式LINEのメニューから【NSP-Groupサービス】の【NSPプロ会員】をお選びください。※月内でのお申込みであればその月の手数料に反映されます。例)8月初旬に2件契約し8月中の18日にランクアップした場合、翌月15日払いの手数料に反映されます。(手数料6万円→12万円へ)
NSPプロ会員から加盟店への変更は公式LINEから【加盟店申込】をお選びください。
【Q】 プランの変更はいつから反映されますか?
【A】
プロ会員へのランクアップは変更完了日から変更されます。
加盟店への変更は事前面談・加盟店契約が済んでいる上で、翌月から変更になります。
【Q】 加盟店登録費は分割可能ですか?
【A】
基本一括でのお支払いのみです。
【Q】加盟店は個人でも契約できますか?
【A】
現状は法人でのお申込みになります。法人設立予定であれば法人設立前でもお申込可能です。
【Q】プログラムは個別指導になりますか?
【A】
指定された日時にZoomにてご受講して頂く流れとなります。
※お申込みいただいた人数により参加人数は変動します。
【Q】プログラムの期間が終了した後はフォローはありますか?
【A】
プログラムの中に添削フォローがありますのでご利用ください。
【Q】営業経験が無くても会員になれますか?
【A】
弊社は営業経験が1年以上ない方・暴力団関係者・反社会的勢力の方のご利用はお断りしております。営業経験とはアポイント・商談・サービスの提案をされたことがある方を指します。
【Q】休会はできますか?
【A】
休会制度はございません。
【Q】会員は途中で退会できますか?
【A】
可能です。その際、規約に順じます。
公式LINEより退会希望とメッセージをお送りください。
【Q】再入会、退会のキャンセルはできますか?
【A】
退会のキャンセル及び、これまでの記録や手数料の引き継ぎは出来かねます。
改めて、新規お申込が必要です。
【Q】利用料の滞納した場合どうなりますか?
【A】
滞納が2ヶ月以上続いた場合、案件利用が不可能となります。これまでの手数料も含め手数料が一切発生致しません。案件利用及び手数料の資格保持のために早急にお支払いのご対応下さい。
0コメント